wallii’s blog

NISA、子育て、仕事に全力投球する二児のパパの成長日記

今日からブログ開始

初めまして、walliiです。

今日からブログを始めたいと思います。

 

まずは簡単なプロフィールとブログでやってみたい事を紹介したいと思います。

 

プロフィール

  • 35歳
  • 既婚
  • 4人家族
  • ITエンジニア
  • 株式投資4年

やってみたい事

株式投資を始めて4年くらい経ったので株の運用ブログをやってみたいと思ったのでこちらに開設しました。

 

と言っても世の中にはそれを極めた人が沢山います。

自分がやりたい事はこれ、「素人が株式投資を全力でやったらどうなるか」お伝えできればと思っています。

 

株はちょっと怖いなぁと思っている方は多いと思います。

でも株をやる事自体は怖くないというのを発信し、みなさんが株式投資を始めるきっかけになればと思っています。

 

よろしくお願いします。(挨拶だけで終わらないように頑張ります・・・w)