wallii’s blog

NISA、子育て、仕事に全力投球する二児のパパの成長日記

プロスペクト株主優待届く

プロスペクト株主優待

プロスペクト株主優待

プロスペクトの株を1年ほど前から持っていますが、ずっと持ち続けていたので株主優待が届きました。

東京ヴェルディの試合を無料で観戦出来るチャンスが得られるみたいです。

残念ながら小さい子供を連れて観戦するにはまだちょっと厳しいので今回は無駄になってしまいますが諦めます・・・。

プロスペクトの株主優待情報には掲載されていない物なので、裏優待といった所でしょうか。以前クオカードをいただいたので、どちらかというとそちらが欲しかったなぁと。

 

一年前からすると、だいぶ株価が下がってしまったのと、高配当金が無くなってしまったので非常に残念ではありますが、コーポレートパートナー契約を更新できた事は素直に嬉しいです。

 

ヴェルディといえば「カズ、武田、ラモス」のトライアングルによる黄金時代がありましたが、その栄光をまた掴んで欲しいと切に思います。